・・・歌詞  動物たちの声に耳を傾けましょう・ 本文へジャンプ
動物達の思い貴方に届けたい歌や命の重さを責任を持って感じてほしい

歌の題名・・・犬のお願い



僕たち犬です 家族です  

僕たち犬です 家族です
みんなが楽しくはしゃいでいる時一緒にはしゃいでいいですね

誰かが涙を流しているときは黙って隣に座りましょう

僕たち犬です 家族です

親子と思ってくださいね

老いぼれたからと捨てないで 飼うのは飽きたと捨てないで

何百年もの大昔ならオオカミ山犬だったでしょう

いつしかお互い気心知って人間様とのお付き合い

僕たち犬です 家族です

言葉もほとんどわかります

いつでも名前を呼びかけて 淋しい思いをさせないで

僕たち犬です 家族です 喜怒哀楽も感じます

いつかはあの世へ召されます その日が来るまで傍にいて



お願い   お願い・・・・


子供と一緒です 
物じゃありません ちゃんとした生き物人間と何も変わらない

愛情をあげれば愛犬たちも必ず貴方を幸せにし守ってくれます。








                    次のページ
 
inserted by FC2 system